第二回教室作品展 ご来場ありがとうございました!
2021年2月26日〜28日まで守山宿町家うの家さんにて開催させていただきました、『第二回教室作品展』を無事に終えることが出来ました。
生徒さんのご家族だけでなく、うの家さんに観光等で来られた方々もご覧くださり「皆さん、上手に書かれていますね!」「大人顔負けですね! 小学生って凄いなぁ」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました(^-^)
今回は2月課題作品以外に自由作品も展示しました。課題作品では練習の成果をご覧いただきましたが、好きに書いてもらった自由作品では観ていただく方々から笑みもこぼれていました(^ ^)教室で楽しくお稽古している様子が伝わっていれば、嬉しいです。
生徒さんご本人やご家族にも喜んでいただけた作品展となりました。今後もこうして練習の成果を発表する場を設けていきたく思います。
ご来場くださった方々、ありがとうございました。




投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2023.04.06入会間もない時期のおけいこについて(幼児〜低学年時期のお子さん・保護者様へ)
お知らせ2023.03.02第4回 教室作品展を開催しました(2023年2月23日~26日)
お知らせ2023.02.142023/2/13〜19臨時休講のおしらせ
お知らせ2023.02.09生徒さん・保護者の方からの嬉しいお言葉